7月7日。本来なら今日は七夕。笹の葉を立て、願い事を書いた五色の短冊を吊るす時期と言えます。

しかしながら、日本の各地で、想像以上の豪雨が発生し、それどころでは有りません。

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

さて、昨今、異常気象が取り沙汰されて、天変地異による被害が年々、増大しているように思われます。

こうした状況に、大なり小なり、不自然さを感じる方も多いのではないでしょうか?

地球温暖化の影響とも言われ、一方で、某国の大統領は温暖化は関係ないと言います。

物理的な真偽はさておき、霊的にはどうなのでしょうか?

現代は、無神論、無信仰の人が増え、神または高級霊魂よりの光が地上に降りなく成り、霊的な環境が極度に悪化しています。

低い世界よりの霊魂が過ごし易い霊的環境が出来上がってしまいました。

つまりは、この地上の幽気が、地獄のような世界の幽気と、同じようなレベルに下がってしまったと言えるでしょう。

故に、低い霊魂達が多数、そうした世界から這い上がって来るように成りました。

こうした状況ですので、普通に考えても、良い事よりも、悪い事の方が起き易く成っていきます。

それを、食い止めるにはどうすれば良いのでしょうか?

それには、やはり一人一人が、幽体を鍛え、強く光輝く幽体オーラを放つように成る事です。

そうすれば、低い幽気や霊魂は、徐々に自然に祓われていきます。

無論、それに併せて、凡ゆる災厄も減っていく事でしょう。

ならば幽体を鍛えるには、どうすれば良いでしょうか?

契山館では「霊的トレーニング」を推奨しています。

もしくは、各地で地区会を開催して居り、そちらに参加すれば、高い幽気に触れたり、受け取る事も出来ますので、興味の有る方は、是非、お問い合わせください。
(見学も可能です)

〈霊的トレーニング〉

〈霊的トレーニングへのQ&A〉

http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/trg_qa.htm

★水波霊魂学 夏イベント開催中!(アンケート / 動画) 7/1~8/31

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10308753.html

★水波霊魂学 電子書籍集 (kindle版)

※ この度、水波霊魂学の電子書籍が刊行されました。是非、ご一読ください!

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10471322.html

★ブログランキングに参加中。クリック頂けると幸いです。
    ↓