mimiの散策~~解釈は人それぞれですけれど。

‘この世で欲望を満たすために争ってきた人間が、その記憶のまま霊魂の世界にやってくる・・‘と、さらに著書 『二本足の霊魂』につながっていくようです。

ここにも伏線が・・?! ゆっくりと味わうように読み進めると、こんな新たな発見があるようです。

さらっと読んでしまった、その一文に、後から気が付きました。

霊的世界は広大と言われています。その一端を私たちは文章を通して享受しているわけですが、その一つ一つの言葉はパズルのようです。

いくつかが合わさって見えて来るモノもあれば、理解されずに次のピースを待ちわびているモノもあるように思います。

IMG_2631

★水波霊魂学 電子書籍集 (kindle版)

※ この度、水波霊魂学の電子書籍が刊行されました。是非、ご一読ください!

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10471322.html

★水波霊魂学 動画

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10308753.html


★ブログランキングに参加中。クリック頂けると幸いです。
    ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ