今回からは、数回にわたって宮古島の画像です。

宮古島は沖縄本島の南西約300キロにある、面積約159平方キロ、海岸線長約118キロ、最高標高約115メートルの島です。

本島と石垣島の間にありますが、本島からは約300キロ、石垣島からは約110キロですから、中間よりは、ずっと石垣島寄りにあります。

飛行機で那覇からは50分、東京からは3時間15分程で、人口は周辺の離島と合わせた宮古島市で、約5万4千人です。

今回の画像は、与那覇前浜(よなはまえはま)で、宮古島を代表するだけではなく、日本のベスト・ビーチ・ランキングでは、常にベストスリーにランクインしている、日本を代表するビーチだと言えるでしょう。その美しさは東洋一と、称えられています。

IMG_2927

IMG_2928

島の南西にあり、空港から車で15分程です。延長7キロにわたって、白砂の海岸が続いています。

以前は最盛期以外は閑散としていて、静かなビーチが眺められましたが、最近は宮古島の観光ブームで、観光客が大型バスで押し寄せているそうなので、霊的な環境悪化が懸念されます。

訪問者が、《霊的トレーニング》を行って、《幽体》を鍛えてさえいれば、問題ないのですが・・・。

また、近年、大型台風が相次いで襲来しているために、砂浜の侵食が急速に進行していて、観光への影響も懸念されているそうです。

なおいー

★水波霊魂学 電子書籍集 (kindle版)

※ この度、水波霊魂学の電子書籍が刊行されました。是非、ご一読ください!

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10471322.html

★水波霊魂学 動画

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10308753.html


★ブログランキングに参加中。クリック頂けると幸いです。
    ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ