富士の神気に魅せられて〜契山館 静岡分会

人類が憂うべきは物理的環境のみではありません。今、過去最悪の霊的環境にあります。我々は、この不都合な霊的真実を語ります。

2018年08月

針の穴を通る

実現が、極めて困難なことを、「針の穴をラクダが通るより難しい」などと申します。

残念ながら、最近までは、《契山館》を知り、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の実習を始めることは、針の穴を通るより難しかったのかもしれません。

霊的な真実を求め始めてから、入会するまでに、40年近くもかかってしまった私にとっても、針の穴は、とりわけ小さなものだったと思います。

たとえて言えば、私達の広報活動とは、針の穴を少しでも大きくして、より多くの方々が、通りやすくしていくことだと言えるでしょう。

第1段階、それは、まず、《契山館》の存在を知って頂くことだと思います。《神伝の法》の存在を知って頂くことだと思います。

次に、興味を持って頂かなければなりません。これが第2段階でしょう。興味を持って検索して頂き、ホームページの閲覧や書籍の購入、支部集会の見学申し込みなどの、行動を起こして頂く必要があります。

そして、第3段階として、入会し、《水波霊魂学》の学びと、《神伝の法》の実習を始めて頂ける段階があると考えられます。

私達の行っている、このブログ活動は、まず、第1段階の《契山館》《神伝の法》の存在を、知って頂く機会を提供すると共に、第2段階のホームページの閲覧、書籍購入、支部集会の見学などへと繋げていくための、橋渡しが目的だと言えるでしょう。

この橋渡しで重要なのは、興味をお持ち頂くための、きっかけ作りだと言えましょうが、実際には、無神論や物質科学信仰に、意識が固定されていて、全く意識が霊的なことに向いていない方には、厳しいものがあるでしょう。

ただ、希望があるとすれば、そのような方も、人生の中で、死などを意識せざるを得ないような瞬間は訪れるはずで、その時に《死後の世界》や《神》《霊魂》などに意識が向き、《契山館》《神伝の法》の存在を思い出される可能性があるでしょう。

その時まで待って、その時にかけるしかないのかもしれません。

また、本物の宗教等を求める探求をしておられる方にとっても、《契山館》で《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の実習を始めるに至ることは、簡単ではありません。

問題は、どこの宗教や、その類似団体でも、言葉としては、結構、善いことを言っていたりするわけです。たとえそれが、人生論や道徳論であったとしてもです。

中には、おかしなことを言っている所もありますが、むしろ、少数です。

多くの方にとっては、契山館も、善いことを言っている、数ある団体の一つに過ぎず、その中から契山館を選択すべき根拠が見出せないのかもしれません。

真実を計る物差しをお持ちでないのですから、それらの中から《契山館》を選ぶという選択をすることは、簡単ではないと言えましょう。

しかし、《契山館》には、他の団体が、全く触れていない点が一つだけあります。それこそまさに、《幽体を鍛える》ことの重要性です。

もはや、私達が救われるには、《神伝の法》の霊的トレーニングを行って、《幽体を鍛える》しかありません。

難しいことは、本格的なトレーニングを始めてから学んで頂くのでも良いと思います。

まずは、《幽体を鍛える》ことの重要性を、シンプルにお伝えし、「そうかもしれない」と、興味を持って頂くことが重要だと思います。

本当の確信は、《支部集会》に参加してみないと、得られないものかもしれません。私の場合はそうでした。

《契山館》には、《神伝の法》があります。

私達が動けば、私達の人数をはるかに上回る、指導霊・補助霊の方々が、一斉に動かれることと推察いたします。

日々、針の穴は拡大を続けるに違いありません。

たとえばですが、少々、控えめにシミュレーションしてみましょう。

日本の対象者が1億人として・・・

千人に1人が、《契山館》《神伝の法》の存在を知るようになれば、十万人です。

その十万人のうち、5人に1人が、興味を持って、ホームページの閲覧、書籍購入、支部集会の見学をして下されば、2万人です。

その2万人のうち、5人に1人が入会し、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の実習を始めて下されば、4千人です。

最終目標は、全ての方に《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》を行って頂くことですが、直近の課題としては、現実的ではないでしょう。私達の受け入れ態勢も、整ってはいません。

しかし、遠からず、新たに4千人の方に、《神伝の法》を行って頂くことは、私達が力を合わせれば、実現可能であり、現実性があると思います。

本来、不可能だったことを可能にする《神伝の法》なら、出来るはずです。

続々と、《神伝の法》に辿り着かれる方が、現れることを祈りつつ。

なおいー

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奇跡

奇跡というと、人は、海が真っ二つに割れたり、1000人分のパンが現れたり、旱魃に雨を降らせたりといった目に見える超常現象を期待します。

確かに、過去、そうした事を行なった達人も居らっしゃいました。

しかし、それは全て、人々を目覚めさせる手段でしか無く、達人の本意では有りません。

達人の本意は、目に見えるご利益を人々に与える事よりも、やはり、霊的な進歩向上をもたらす事でした。

単なる奇跡は、カンフル剤のようなもので、一時的なものでしか有りません。人に永遠の真の幸せを約束するものでは有りません。

この世とあの世の、真の幸せへと繋がる為には、幽体を強化する事であり、魂の奥を清める事だと言えるのです。

そして、その為に、神的達人が神的な儀式を行われる時、地上に神霊よりの巨大な力が降りて来ます。

その時、修行者が、その力を器に応じて受け取るなら、大きな霊的進歩向上を図る事が出来ます。

それこそが、真の奇跡と言えるでしょう。

神を信じていても、いなくても、やはり、目に見えるものにしか反応しない内は、高貴な力には、決して巡り会えないと言えるのでしょう。

どうか内なる感性を研ぎ澄まし、真の救いとは何か?真の神は何処に居らっしゃるのか?多くの方に、それを探って頂けたらと願います。

★『二本足の霊魂』-人間と霊魂の歴史



太郎

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地域文化人僧侶

契山館静岡分会のmr.poraiです。

今回もmr.porai節にお付き合い下さい。

富士山南西麓に位置する街では、地域限定のローカル紙が発行されています。

採り上げられる記事の大半は、どこそこで○○の催事が行われただの、要は地域の人々が何らかの集まりに参加したことが、写真入りで載録されるというものです。

ローカル紙とはいえ、新聞には違いありません。

新聞だからということで、少しは文化的な香りを出したいのでしょうか?

週1~2回のペースで、地域の文化人が執筆した随想なるものが掲載されております。

その顔ぶれは、郷土史家、元校長、会社会長、芸術家、僧侶と、地域のお歴々が寄稿されています。

文化芸術にあまり関心のないmr.poraiではありますが、ローカル紙にはときおりお得情報が掲載されておりますので、ザッと目を通しております。

お得情報とは、この世を生きる肉の身にとってのお得情報であることは言うまでもありません。

さて、そのようななか、お得情報を探す眼にかなり大きな活字で「富士山」なる文字が映りました。

「ン! 何じゃ!」

それは、禅宗の文化人僧侶が書いた、富士登山記でありました。

その内容は「僧侶仲間と登山したこと」「平地では命に関わる危険な暑さでも頂上では真冬並みの寒さ」「雲海と富士山頂の日の出なるご来光」だの、富士登山あるあるに収まるものでした。

この街に住んでいますと、富士山は見慣れた風景で、格別意識することもありません。数少ない観光業者以外、市民のほとんどはそうだと思えます。

しかし登山するならば状況は一変します。

見慣れた山、されど登るにはキツい山なのです。

本文中、富士山を憧れる心境が書かれていましたが、それは当然、肉体の意識から生じたものでしょう。

幽体は肉体と重なっております。ですので、登山時にかかる肉体への負荷には、幽体も辟易しているのかも知れません。

★『幽体の悲劇』- 人は幽体と共に生きている

https://www.amazon.co.jp/dp/4865430490/


「五 思春期の章」所収 -四 プロ的なスポーツと幽体-をお読み下さい。

さてさて、この文化人僧侶の幽体は、ことによると、肉体の意識とは違う「富士山への憧れ」を主張しているやもしれません。たとえば‥、

僧侶幽体の叫び「富士山への憧れには、霊的進歩に繋がる方向性がある! せっかく宗教に携わっているのだから気付いて欲しい!!」。てな具合に。

しかし、僧侶という生業ゆえ、肉体の意識は「僧侶たるアイデンティティーに揺らぎはない」でしょう。

地域文化人僧侶の幽体の意識は、表に出るチャンスを逃し、不満をくすぶらせながら潜行するしかないのでしょうか?

ここにもまた、幽体の悲劇はあるのだと、mr.poraiはぼやくのでした。

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衝撃的な数字

今回は、一般の方向けというよりは、会員の方向けの内容です。

先日、突然、ある数字が気になり出しました。

それは、今、日本で、どれくらいの方が、亡くなっておられるのかでした。

全世界のことも考えたいところですが、あまり数字が大きくなると、実感を持ちにくいので、まずは、日本での数字です。

年間-約130万人

ということは・・・
月間-約10万8千人
1日-約3千5百人
1時間-約150人
1分-約2.5人

ご存知でしたか?

何となく分かっていても、普段、意識している方は、あまり、おられないのではないでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、私もそうでした。

皆様は、この数字をご覧になって、どう思われましたでしょうか?

私は、衝撃を受けて、しばし茫然となりました。

もちろん、亡くなること自体を問題にしているわけでも、単純に亡くなる方の人数が問題なのでもありません。

問題は、亡くなる方の予想される《幽体》の健康状態であり、その健康状態から推測される、《死後の世界》である《幽質界》での落ち着き先です。

《幽体》の健康状態が良く、普通に幸せな世界へ入れる方は、どれくらいのおられるのでしょうか・・・。

今の時代に、《契山館》で、《神伝の法》を実習することなく、《幽体》を健全に保てる方は、どれくらいおられるのでしょうか?

改めて、その推定を申し上げる必要はないでしょう。

今、私が、この投稿文を書いている間にも、百名単位の方が、亡くなっていて・・・。

皆様が、この拙文をお読みの間にも、十名単位の方が、亡くなっていて・・・。

今、まさに、この瞬間にも・・・・。

意味することは、お分かり頂けると思います。

本当に、大変なことになっているのです。

やはり、抽象的に認識するだけでは、本当の力は出ません。

現実を具体的に直視しなければ、行動力が出ません。

私も、認識の甘さを、改めて思い知らされました。

私達が、もっと早く動いていれば、すでに亡くなった方の中にも、《神伝の法を》実習する機会を得られた方が、大勢おられたかもしれません。

今となっては、後悔ばかりです。

しかし、今は立ち止まって、悔やんでいる暇はありません。前進あるのみです。

私達には《神伝の法》があります。

私達の務めは、《神伝の法》の存在を、世に知らしめることです。

私達が、力を結集すれば、きっと出来るはずです。

全ての人に、《神伝の法》を届けたいという、私達の思いは一つなのですから。

なおいー

その他7

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新刊『二本足の霊魂』-人間と霊魂の歴史 (電子書籍版)

★新刊のお知らせ

今、この書を読まずして、日本に生まれた意味は無い!

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水波霊魂学では「封印の書」または「禁断の書」と言われた書籍が、いよいよ解禁されました。

人類誕生の経緯について、聖書や古事記には、一部、書かれてはいますが、本書では、その秘密が大変、詳しく著されています。

・人類の救い主とは?

・人類が誕生して以来、幽質界の空間が、どのように変わっていったのか?

・人の生まれ変わりは、どのようにして行われるのか?

・何故、守護霊、指導霊が人を守り、導く存在に成ったのか?

・上層の霊魂、下層の霊魂の活動

・人間の霊魂はこの世やあの世では、どのような立場に居るのか?

・人間は滅びるべきなのか?

今まで、隠されてきた謎が明かされます。

二本足の霊魂

『神体』~偉大なる魂の生涯~

何故、今、自分は生きているのか?何故、存在しているのか?人類誕生の秘密。海に沈んだ幻の古代文明。その文明に生きた大神人ラ・ムー師。大海に沈んだ人類史が、今明かされる!

霊に関するアンケート結果(第1弾)

「霊魂」や「死後の世界」について、皆さんが、どのよう思われているかアンケートを行いました。その結果を、仔龍のオッシーが報告します。

終活

東京ビッグサイトで、葬儀・埋葬・供養に関する、展示会が開催されたようです。

東京ビッグサイトと言えば、私の中では、東京モーターショーとか、コミックマーケットのイメージが強いですが、今回は、かなり異色の出展ではないかと思います。

今回の展示会は、テレビでも取り上げられ、多数の来場者が有ったようです。それだけ、終活に興味の有る人が多いという事でしょうか?

終活をする人達へのインタビューを聞くと、その多くは、残された人へ迷惑を掛けたくない、負担を掛けたくない、と言うのが活動をする大きな理由に見受けられました。

それはそれで、立つ鳥、後を濁さずで、大切な事でしょう。

しかし死後の生活を考える人は皆無のようです。

何故でしょうか?

やはり、殆どの人が、物質科学信仰者で、死んだら土に還る、塵と化すので、自分自身にとっての死後は、関係無いと思っているのかも知れません。

せいぜい、遺族が故人を偲ぶ為の立派な葬儀、墓や仏壇にしか興味が無いのでしょう。

更には、本来、目に見えない存在を説いて然るべき筈の仏教では、霊魂は存在しないと説いているようです。

それでいて、死者に対する葬儀を行い、高い戒名料を払うのは、あまりに不可解です。

葬式仏教と言われても仕方がないでしょう。

これは、そもそも僧侶を養成する大学で、そうした教育を長年、続けており、修行や体験に基づく仏教では無く、あくまで、学問・哲学としての仏教しか教えて来なかった結果のようです。

日本の二大宗教でもある、神道についても同じ事が言えるようです。神主を養成する大学では、学問・思想としての神道のみを教え、神や霊魂の実在、修行や信仰については教えません。

人々を教え導くはずの、聖職者が無神論、無信仰で、宗教体験の無い、ただの宗教学者である事に問題が有るのでしょう。

もし伝統宗教の人達が、もっと熱心に、神や霊魂の実在について説いていれば、ここまで「死んだら終わり。今が楽しければいい。自分さえ良ければいい。」と言った人達が増える事は無かったでしょう。

そうした弊害は、伝統宗教にも影響が出始めて、今や、僧侶や神主も呼ばず、無宗教の葬式を行う人も増えているようです。

高額のお布施を納めて、その裏で、聖職者が高級外車を乗り回し、高級クラブへ通っていると成ると、納得はいかないものです。

伝統宗教は、新興宗教と比べて、多くの人から安全な宗教として捉えられてはいますが、自らの有り方を、真剣に見直さなければ、これからの時代を生き残っていくのは難しいのかも知れません。

このままでは、物質中心主義の世の中も行く所まで行って、宗教が不要な時代が来る可能性も有ると言えるでしょう。

人生の有終の美を飾るのは良いかも知れませんが、やはり死後の世界を無視した終活は、魂が抜けている活動と言って良いでしょう。

この世の人生の終わりを考えるなら、やはり死後の世界についても学び、あの世の生活に備えて、幽体を鍛えるべきと言えます。

契山館には、その為の技法や教材が多数有ります。

先ずは、以下の書物を読んで頂けたらと思います。この世の生活。死後の生活。人が本来、霊的生命体である事を前提に、先ずは、知っておくべき大切な事が書かれています。Amazonから誰でも購入出来ます。

『死後まで続く幸福のために』- 霊魂や低い幽気の悪影響を防ぐ(電子書籍版)


『死後まで続く幸福のために』- 霊魂や低い幽気の悪影響を防ぐ(ペーパーバック版)


そして、サイトのリンクにも有ります、各地区の集会を見学頂き、契山館の霊的修行や高級な霊的空間を体験して頂けたらと思います。また、いろいろ疑問に思う事が有れば、質問して頂ければと思います。

契山館では、法令遵守、倫理・道徳に沿った活動を大切にしていますので、しつこい勧誘など、一切、有りません。ご安心下さい。

太郎

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登山ガイド≠先達

契山館静岡分会のmr.poraiです。

今回もmr.porai節にお付き合い下さい。

富士山は日本一高い山でありながら、開山期の登山者はかなり多いようです。

関東地方環境事務所が各登山ルート8合目に設置した赤外線カウンターの集計では28.5万人(2017年)なのだそうです。

8合目~頂上までの間で登頂を断念し、引き返した方も見えるでしょうが、少なく見積もっても25万人以上が、登頂されたと思われます。

富士登山のルートは4ルート(吉田、富士宮、須走、御殿場の各ルート・登山者数順)あります。

当然のことながら、各ルートに5合目がありますので、漠然と「5合目まで下山する」と考えていると、下山時にルートを間違う場合もあり得ます。

たとえば富士宮ルートの最寄り新幹線駅は、静岡県富士市所在の東海道新幹線「新富士駅」ですし、最寄りの高速ICは新東名高速「新富士」。

須走、御殿場ルートのJR最寄り駅は「御殿場」で、最寄りの高速ICは東名高速「御殿場」。

静岡県人のmr.poraiには、吉田ルート5合目からの最寄り駅や高速ICにつき判りません。

今の時代、調べればすぐに判ることでしょうけど、mr.poraiの生活圏外でもあり、全く土地カンもなくピンとこないので「判りません」。

関心おありの方はネット等で検索をお願いします。

・・・・・・・・・・

さて、富士登山をされる方は、何を目的とされているのでしょうか?

おそらく「雄大で迫力のある富士山の景色」「登頂の達成感」「森林限界付近に咲く高山植物」を体感することが「主目的」なんでしょう。

しかし、やはり日本一高い山です。それなりのリスクがあります。よって「歩き方、呼吸法、高山病対策」には、コツがあるようです。

登山客が富士登山を安全に愉しめるよう、登山ガイドはこれらの案内や指導をしているようです。

富士登山が盛んになった江戸時代中期、修験者及び富士講社には「先達」と呼ばれる宗教者が、登拝の案内や指導をしていたようです。

「登山」と「登拝」の違い、それは神仏を意識するかしないかにあるのでしょう。

先達の方のミッションは「道中無事に登拝を完了させること」でしょうから、「歩き方、呼吸法、高山病対策」には、ずいぶん配意したと思えます。

さらには、登頂時の達成感を単なる達成感で終わらせず、高揚した気持ちを神仏への信仰に向かわせるよう、指導をしたのでしょう。

しかし、景色や高山植物についてはどうでしょうか?

全く話題にしないことはないでしょうが、それが「主目的」になることなど、考えにも及ばなかったと思えます。

西洋登山の風習に「登拝」という信仰はあったのでしょうか?

詳しくは判りませんが「山を征服する」という考え方自体、「登拝」に馴染まないように思えます。

『神伝禊法』-新時代の霊的トレーニング(電子書籍版)


『神伝禊法』-新時代の霊的トレーニング(ペーパーバック版)



著者・水波一郎師は「富士山に力を降ろされる神霊」から「神伝禊法」を授かりました。

今夏、富士登山をされ、景色や高山植物に感動された方に申し上げます。

それらとは比較にならない感動が「神伝禊法」にありますので、まずは水波一郎師の御著書をお読み頂きたく、mr.porai心からお願いする次第であります。

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神伝の法を今

今回は、《契山館》への入会をお考えの方や、入会を迷っておられる方へのお話です。

《契山館》の特徴を簡単に申し上げると、肉体と重なっている、《幽体》という名の《霊的身体》を鍛え、健全にするためのトレーニング法、《神伝の法》があることです。

実は、この《幽体》の健康の度合いが、人間の幸不幸に重大の影響を与えていたのです

現代は、私達に関わる、霊的な環境が著しく悪化しています。

そのため、普通に生活していても、私達の《幽体》は、健康状態が悪化し、活力が失われてしまうのです。

《幽体》の健康が損なわれた状態が続くと、霊的には最悪の事態を招きます。

私達を、霊的な幸福へと導く、《守護霊》や《指導霊》という高級霊魂を遠ざけ、邪霊と呼ばれる邪悪で恐ろしい霊魂の、関与を許すことになってしまいます。

邪霊は見えないところで、私達を不幸にしようと暗躍することになるのです。

更に、不幸は《死後の世界》へも続きます。

肉体の死を迎えると、私達は、《幽質界》という《死後の世界》へと赴き、《幽体》で暮らすることになります。

そこへ、そのような、不健全な《幽体》のまま向うと、《幽体》が健全な《霊魂》が暮らす幸せな世界へは入れず、不健全な《幽体》の《霊魂》が集まる、苦痛と恐怖に満ちた世界へ、入ることになります。

《幽体》には、性質が近い者同士でないと、互いの視界に入らず、関与し合えないという法則があるのです。従って、《幽体》の健康状態が異なる霊魂同士は、同じ世界には住めないのです。

さて、私達にとって、《幽体》を鍛え、健全化することが、いかに重要であるか、お分かり頂けましたでしょうか?

それでは、その《幽体》を鍛え、健全化するためには、どうすれば良いのでしょうか?

それこそが、《契山館》の《神伝の法》なのです。

今まで、人が幸せになるためには、宗教的教義を学んで、反省行・善行・愛行に励んだり、心の波長を高めて、人格を向上させることが大切だと言われてきたかもしれません

もちろん、人格を高めることは、悪いことではありません。

でも、人格が高まっても、《幽体》の健康状態が改善することはありません。

それは、人格が高まっても、肉体が健康にならないのと同じです。

この大切な《幽体》を、健全化させるための、確かな方法、《神伝の法》が指導されているのが、《契山館》なのです。

また、各地で定期的に開催される《支部集会》にも、自由にご参加頂けます。

《支部集会》へ参加しながら、合宿形式での《神伝の法》の研修で、本格的に《幽体》を健全化するための技法を習う事が出来ます。

しかし、泊まりがけでの研修には、なかなか参加出来ない方がおられたのも事実です。

そのため、この秋以降、日帰りでの、《幽体》健全化のための研修がスタートします。

これなら、合宿に参加できなくても、日帰りで、確実に《幽体》を健全化するための、技法を学ぶことが出来ます。

まだ間に合うかもしれません。今が、最大のチャンスです。今すぐ、お問い合わせ下さい。

残念ながら、私達が申し上げていることが、真実だと証明する方法はありません。

迷われる方がおられるのも、当然だと思います。

私もそうでしたが、100%の確信は、体験してみないと得られないものです。

確信ではなくても、「真実かもしれない」とか、「もう少し、知りたい」などと思われている方も、ぜひ、《契山館》に、お問い合わせ下さい。

《契山館静岡分会》では、集会の見学も受け付けております。

どうぞメッセージ欄からお問い合わせの上、見学にお越し下さい。お子様連れでも、ご参加頂けます。ご質問のある方なども、お越し頂ければ幸いです。

その他、東京、千葉、群馬、名古屋、大阪、福岡の各支部でも、集会を行っていますので、リンク先よりお問い合わせ下さい。

《契山館》では強引な勧誘は、一切、行っていませんし、入会後も退会は自由です。

献金や奉仕の義務もありませんし、戒律もありません。

どうぞ、安心して見学にお越し下さい。

なおいー

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プロフィール

契山館 静岡分会

このブログの内容は契山館の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として分会は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています

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