富士の風に吹かれて~契山館 静岡分会

霊的な真実を探る旅に出かけよう!

日々の出来事・気づき

内なる光

たびたび申し上げている事では有りますが、現在、世の中の霊的状況は非常に悪化しています。

低い幽気が満ち、多数の低い霊魂が跋扈しています。

地上は、真っ黒い雲に覆われて、上方の守護霊、指導霊、高級な霊魂方からは全く見えない状況です。

つまりは、高い世界からの力は全く降りず、地上は霊的に清まる事が無く、新陳代謝の悪い淀んだ池のような状態と言っても過言では無いでしょう。

地上には、低い力が満ちるばかりで、地上に救いの光は二度と降りて来ないのではと思われる程です。

元々、日本の霊的環境はここまで悪くは有りませんでした。

何故に、このような事態に陥ったのでしょうか?

ある時、ある団体が毒ガスを撒いた事が、大きな発端と言えるでしょう。

それにより、日本中の人達が宗教を警戒し、忌み嫌うように成りました。

勿論、良いものは良い、悪いものは悪いと公正で客観的な見方で有れば良いのですが、そうでは無く、真面目に倫理、道徳、法律を守る宗教まで蔑まされるように成ってしまったのです。

そこに大きな間違いが有りました。

ついには無宗教、無信仰が現代人の生き方として当たり前と成り、学校でも生徒に「神や霊魂は居ない」と教える先生も居るようです。

情けなきかな、ついには宗教の聖職者を養成する学校でも、教授は神の実在を説く事無く、学問的な解釈しかしません。

また不幸にも、日本の神的アンテナである富士山の麓に、毒ガスを撒いた団体の本部が有った為、日本中からの呪いが集まり、それに伴い富士は犠牲と成り、その神的アンテナとしての機能は失なわれました。

それまでは、富士をアンテナ・目印として、高級な霊魂が地上に舞い降りて来たり、富士を焦点として高い力を地上へ流される事が有ったのです。

そして、そうしたアンテナは、現代では、世界でも唯一、日本にしか有りませんでした。

しかし日本は、神々や高級な霊魂方から見た高貴なアンテナを失って、更には無神論、無信仰の人達ばかりに成ってしまいました。

つまり、それは高級な霊魂との接点を失った事を意味します。

様々な、天変地異も背後では、そうした霊的状況が大いに影響しているようです。

こうした状況を打開するには、どうすれば良いのでしょうか?

今こそ、多くの人が無神論、無信仰の考え方を脱ぎ捨て、幽体を鍛え、邪気、邪霊を退ける事。それが最大の解決策と言えるでしょう。

また、そうした人が大多数と成れば、神的アンテナとしての富士も復活するかも知れません。

もし、そうした事が実現すれば、日本の古代より引き継がれた高貴なる力が目を覚まし、日本の神気、霊気によって、日本のみならず、世界中の人が真の意味で救われる事にも繋がるかも知れません。

あまりにも、日本の霊的な状況は悪化して、霊的には真っ暗な状況とは言えますが、それでも日本には、古代神人文明よりの流れが有り、きっとまだ内なる光まで失っていない人が、たくさん居ると信じたい...。

日本人には大きな使命が有るのです。

★水波霊魂学 夏イベント開催中!(アンケート / 動画) 7/1~8/31

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10308753.html

★水波霊魂学 電子書籍集 (kindle版)

※ この度、水波霊魂学の電子書籍が刊行されました。是非、ご一読ください!

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10471322.html

★ブログランキングに参加中。クリック頂けると幸いです。
    ↓


7月7日

7月7日。本来なら今日は七夕。笹の葉を立て、願い事を書いた五色の短冊を吊るす時期と言えます。

しかしながら、日本の各地で、想像以上の豪雨が発生し、それどころでは有りません。

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

さて、昨今、異常気象が取り沙汰されて、天変地異による被害が年々、増大しているように思われます。

こうした状況に、大なり小なり、不自然さを感じる方も多いのではないでしょうか?

地球温暖化の影響とも言われ、一方で、某国の大統領は温暖化は関係ないと言います。

物理的な真偽はさておき、霊的にはどうなのでしょうか?

現代は、無神論、無信仰の人が増え、神または高級霊魂よりの光が地上に降りなく成り、霊的な環境が極度に悪化しています。

低い世界よりの霊魂が過ごし易い霊的環境が出来上がってしまいました。

つまりは、この地上の幽気が、地獄のような世界の幽気と、同じようなレベルに下がってしまったと言えるでしょう。

故に、低い霊魂達が多数、そうした世界から這い上がって来るように成りました。

こうした状況ですので、普通に考えても、良い事よりも、悪い事の方が起き易く成っていきます。

それを、食い止めるにはどうすれば良いのでしょうか?

それには、やはり一人一人が、幽体を鍛え、強く光輝く幽体オーラを放つように成る事です。

そうすれば、低い幽気や霊魂は、徐々に自然に祓われていきます。

無論、それに併せて、凡ゆる災厄も減っていく事でしょう。

ならば幽体を鍛えるには、どうすれば良いでしょうか?

契山館では「霊的トレーニング」を推奨しています。

もしくは、各地で地区会を開催して居り、そちらに参加すれば、高い幽気に触れたり、受け取る事も出来ますので、興味の有る方は、是非、お問い合わせください。
(見学も可能です)

〈霊的トレーニング〉

〈霊的トレーニングへのQ&A〉

http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/trg_qa.htm

★水波霊魂学 夏イベント開催中!(アンケート / 動画) 7/1~8/31

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10308753.html

★水波霊魂学 電子書籍集 (kindle版)

※ この度、水波霊魂学の電子書籍が刊行されました。是非、ご一読ください!

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10471322.html

★ブログランキングに参加中。クリック頂けると幸いです。
    ↓


プロフィール

契山館 静岡分会

このブログの内容は契山館の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として分会は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています

霊に関するアンケート

死後の世界や霊の事、皆様はどのようにお考えでしょうか?霊に関して皆様のご意見を、是非、お聞かせください!

https://goo.gl/forms/1J3sU2MNoL8Ci8ax2
最新コメント
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
水波霊魂学 書籍集(ペーパーバック版)

◆ 霊魂小説(無料)

◆ 『霊的能力の謎』 - 霊能力者、霊媒の真実

◆ 『霊魂からの伝言』-霊的な人生とは?

◆ 『指導霊』- 死後の世界から人々のために

◆ 『神伝禊法』-新時代の霊的トレーニング

◆ 『神伝鎮魂法』- 幽体の救い

◆ 『神体』-偉大なる魂の生涯

◆ 『霊魂イエス 上巻』- 霊魂の世界から人々を導く

◆ 『霊魂イエス 下巻』- 霊魂の世界から人々を導く

◆ 『幽体の悲劇』- 人は幽体と共に生きている

◆ 『死後の世界で恋をして』- 愛って?

◆ 『真実を求めて』-悪魔の霊言を知る

◆ 『ネコの死後はどうなるの?』- ニャンコの救世主

◆ 『霊魂は居ると思いますか?』- 真の霊媒が示す霊魂現象の真偽

◆『霊的生命体として』-この世の常識はあの世の非常識

◆『ガンバレ!動物霊魂』 - 幽霊狸と仲間達の戦い

◆『たましいの救い』-人は表面の心だけでは生きてはいない

◆『瞑想の霊的危険』- 瞑想の副作用、霊障を防ぐために

◆『人類は消滅すべきか』 - 人類を救うために平凡な霊魂が立ち上がる

◆『霊魂に聞く』-この世の人達に知っておきたい霊学宝典

◆『龍』-霊魂の世界から舞い降りた霊力

◆『霊魂研究へのいざない』-死後の世界や霊魂について学ぶには

◆『死後まで続く幸福のために』-霊魂や低い幽気の悪影響を防ぐ

※ Amazonにて販売中!中身の試し読みも可。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ