私は、Escキーを一回多く打ってしまったために、この会に入会しました。

なぜEscキーが?という疑問はさておき、そのためにそこで、霊魂学に出会ったのです。

今から考えると、守護霊様がわざと1回多くキーを押させたのかなと思います。

私の周りには、求めた末にこの会にたどり着いた人が多く、みんなすごいなぁと思っていました。

私は、何も求めておらず、特に悩みもなく、宗教が嫌いでした。

私の最初の印象は、これは宗教じゃない!真実だ! と思いました。

私の中での宗教は、「誰かの考え」でしかないと思っていました。

誰かが考えた「教え」であり、それは「この世を楽に生きるための考え方」なだけだと思っていました。

他の宗教と一緒にされくない!!と思うのですが、それをどのように伝えればいいのか悩むところです。

他の人から見れば、他の宗教と同じにしかみえないわけで・・・。

でも、今の最大の悩みは、孫の運動会が、重なってしまったことです。

さて、バーバは、どの孫の運動会に行こうかなぁ・・・。


Eru

IMG_2352

★水波霊魂学 電子書籍集 (kindle版)

※ この度、水波霊魂学の電子書籍が刊行されました。是非、ご一読ください!

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10471322.html

★水波霊魂学 動画

http://shizuokakeizankan.blog.jp/archives/10308753.html


★ブログランキングに参加中。クリック頂けると幸いです。
    ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ